2007年 03月 18日   天国イコール地獄
リニューアルしたばかりの渋谷西武へ!
彼の美容院が終わるまでふらふら〜っと見るだけの軽い気持ちで行ったにも関わらず、そこはまさしくパラダイスでした☆★☆
キャシャレル、ポール&ジョー、マークbyマーク・ジェイコブス、
シー バイ クロエ、ジル・ステュアート、トッカ、

そしてヴィヴィアン・ウエストウッド…!!
興奮、興奮、大興奮!!!!
上記以外のお店でも、とっても素敵なワンピースを発見。
試着を勧められたけど、着てしまうと終わりなので見るだけ…。
でも今もずっと頭の中を離れません。。。
ヴィヴィアンの小物類は青山の路面店よりも充実してるし、そこでもさっそく欲しいものを見つけてしまいました。。。

会うなり大興奮で話す私に「西武に住んだら?」と言う彼。
ほんと、できることなら、毎日洋服をとっかえひっかえしながら西武を徘徊したい。。。


その後、新宿へ。目的はただ一つ。
d0027448_2212510.jpg懲りない私たちです…。執念深い私は新宿にバナナキャラメルタルトがあることを確認。左は、ドルセ・デ・レチェマンゴーで、これはホワイトデーのプレゼント♪実は、この間のがホワイトデーのつもりやったらしいんやけど、そんなこと聞いてないー!と強引に(!?)買ってもらいました^^;
あぁ〜今日からまた楽しみができました☆


そして、これをおやつに。
d0027448_2215169.jpg
彼のお母さんが荷物と一緒に送ってくれた京都土産の、伏見稲荷名物・いなり煎餅

d0027448_2220317.jpg




お煎餅を割ると、中からおみくじが。彼と私の分の2個が入っていたので、2分の1の確率なんやけど、彼→「末吉」、私→「吉」。どっちもどっちとはいえ、とりあえず喜んでみたはいいけど、読んでみると私よりも彼のほうが、全然いい事が書いてある…!!とりあえず、「仕事運」の内容は肝に命じておこうと思います。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-03-18 21:39 | 東京スイーツ&パン
<< イジワル言っちゃったけど… 本番に強い私or弱い私 >>