2007年 04月 01日   この春サイショの桜
今日もたまプラーザのサンリオショップへ。
ポーチやメモ帳、シールを購入。
その後はデフェールに♪
d0027448_21474773.jpg

ブリオッシュ オランジュ(?)、シブースト、フレジエ

d0027448_2285456.jpgポロネーズのみかんバージョン。この間は見かけなかったので新作かと思ったら、そうでもないとのこと。シブーストの今の季節はデコポンです☆キャラメリゼ部分がパリッとしてておいしい。フレジエは、土台はタルトで上にはさくっと歯切れのよいダックワーズ生地というデフェールオリジナルのもの。ピスタチオのバタークリームが香ばしくてコクがあっておいしかったです!


たまプラーザの桜並木はちょうど満開でとってもキレイでした^^
彼とムーちゃんと一緒にお花見したいです。。。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-04-01 21:44 | 東京スイーツ&パン
<< Quoi de neuf ? その② いちごのお家 >>