2007年 04月 22日   なんとか食べることができました
d0027448_23463169.jpg

今日は特に銀行&郵便局まわりが多く、その合い間(待ち時間)にちょっとイデミ・スギノを覗いてみました。
午後からのケーキ販売の時間に間に合い、ショーケースの中には何種類かのケーキの姿が!でもテイクアウトできるものは2種類のみ。やっぱりムース系も食べたかったけど、この際贅沢は言えません。私の前にいたサラリーマンの男性の方が、私のことも気にかけてくださって、無事一つずつ購入することができました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
タルトレット オ キャラメルは、ほろ苦くて大人味のキャラメルに、ナッツのカリカリとした香ばしさがおいしい☆
もう一つは…名前忘れました。。。砕いたマロンの入ったタルトの上にはマロンクリーム?やっぱり、けっこうお酒がきいてます。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-04-22 23:36 | 東京スイーツ&パン
<< 次回こそは行きます!! 九州週間 >>