2007年 04月 29日   イートインを堪能
ヴィヴィアン・ウエストウッドの特別販売会へ。
開場前に会場へ着くも、既に長蛇の列…(+ +)
お金もないので、とりあえずハンカチやタオルを数枚買いました。
ワゴンの前はすごい人だかりで、押し合いへし合い…やっぱりこういうのって苦手。。。
ちょうど目白だったので、エーグル・ドゥースへ。目的は明日姉のお家に遊びに行く時の手土産にキャラメル・ケークを買うため。d0027448_2195780.jpg
でも、このサントノーレ・パンプルムースを発見!今日はこの後予定もあり、持ち歩くのには暑かったので、イートイン。中にはみずみずしいグレープフルーツの果肉も入っていて、クリームもとっても爽やか。






次に青山に場所を移して、久しぶりのソルレヴァンテへ。d0027448_21411070.jpg
名前は忘れてしまいました。。。
ラングドシャ生地のクッキーの中に詰まっているクリームは、とっても滑らかでグラッパがけっこうきいていて大人の味わい。ストロベリーのソルベにはバジルが香って、とても爽やかですっきり。
d0027448_214929.jpg




とっても、と〜っても美味しかった!!
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-04-29 20:16 | 東京スイーツ&パン
<< つくばエクスプレスに乗って〜 次回こそは行きます!! >>