2007年 05月 03日   パッチリめでお願いします
生まれて初めて、まつげパーマというものをかけました。
今まで「まつげにパーマだなんて恐ろしい!!目が失明するぅーー」と、
一生することはないと思っていました。でも、同僚のお友達が勧めてくれて、最近ビューラーでまつげをいじめていると感じていたこともあり(長さはあるほうなので、ここずっとマスカラはつけてなかったんやけど…)、パーマのほうがまつげに優しいのでは…と通っているオススメのサロンを紹介してもらいました〜。

「パッチリか、ナチュラルか、どうしますか?」
と聞くサロンのおばちゃんに
「ぱっちりで!!」
と言う私。でも…
「初めての方は、パッチリだと違和感があると思いますけど大丈夫ですか?」
とやけに確認されるので、気弱になった私は
「じゃあ、中間のパッチリめでお願いします…」 
と。


「まつげパーマってめちゃめちゃいいや〜ん!!やってよかった〜〜」

…これが今の私の感想。
1時間、目をつぶってボケ〜っとしてたらあっという間。
サロンのおばちゃんの鼻息(息使い)が少々気になるところですが…(笑)
ビューラー無しでもクルンとなっている我がまつげたちに感激〜☆
友達によると、“ぐりんぐりん”でお願いするといいらしいので、今度はぐりんぐりんにしてみます^^  ゆりちゃん、ありがと〜。


その後、お取り置きをお願いしていたケーキを買いにパリセヴェイユへ♪
d0027448_23162242.jpg
左のチョコレートのケーキは新作。名前を忘れてしまいました。。。てっぺんに乗ったオレンジコンフィがかわいらしくてステキ。チョコレートとオレンジというベーシックな味わい。そして、大好きなサントノーレ キャラメル♪何度食べても飽きない味。見るとどうしても食べたくなる味。。。

まだ先やけど、今年のバースデーケーキは、このサントノーレキャラメルのアントルメにするつもりでいます^^
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-05-03 22:25 | 東京スイーツ&パン
<< コロコロのお肉が食べたい つくばエクスプレスに乗って〜 >>