人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 11日   こんなランチが私の理想
こんなランチが私の理想_d0027448_16182245.jpg最近あまり体調がすぐれず、食欲もそれほどない感じ。しかも毎日暑い日が続いている…ということで、今日のランチはクレムリ♪けっしておやつじゃありませぬゆえ…。それはそうと、これ、ソフトクリームの最後の「ビニョ〜ン」ていうツノが小ちゃくありませんかい!?!?今日は暑くてお客さんが多いから、一つにつき量を抑えめにしてるのか!?!?渡された瞬間ショックで、おばちゃんに訴えようかとも思ったけど、それもできず悶々としながら事務所へ帰りました。。。(; ;)
チョコレートソースや生チョコなんかがプラスされるとけっこうボリューム感もあり、満たされます^^とはいえ、一つ食べ終わるともっと食べたくなるのはいつもの事。。。



以下、今まで食べたクレムリの数々☆
たまに、先生方がみんな外出される時があるので、みんなでおやつにクレムリを食べるのが楽しみ♪
こんなランチが私の理想_d0027448_1631386.jpgこんなランチが私の理想_d0027448_16404414.jpg



マンゴー  と 
 ミックスベリー






こんなランチが私の理想_d0027448_16422981.jpgシンプルなソフトクリーム。これを食べると、やっぱりコレが一番!!って思っちゃいます。クリームのミルキーな優しい味わいも何にも邪魔されずにしっかりと味わえるし、コーンもさくさくと香ばしくてけっこう好き☆
ただ、溶けないうちに…と一生懸命食べてると、ゆっくりと味わって食べられないのが残念。。。
kiyomi by panna310 | 2007-05-11 15:45 | 東京スイーツ&パン
<< 女の子は記念日がお好き 今日も誘惑に負けました… >>