2007年 05月 25日   1週間のごほうび
今日は2週間ぶりのフランス語教室。そして、お給料日☆
当然、真っ先に向かうのはパリセヴェ
d0027448_22542869.jpg

マリー・ギャランドゥ、ミゼラブル、クレーム・モル
帰宅後の私の幸せな夕食。
久しぶりに食べたマリー・ギャランドゥはシナモンの風味が優しいヴァヴァロアにストロベリーのコンフィチュールがよく合い、「こんなに美味しかったっけ!?」と感激。甘みの強いバタークリームにオレンジのコンフィが爽やかなミゼラブル。時々感じるカリカリッとした食感も好き。クレーム・モルもすごく滑らかでするすると入っていっちゃう。

今日は雨やったためか、けっこうケーキの種類も残っていて、クイニーアマンまでいくつか残っていたのには驚き!クイニーアマンは外せない私やけど、明日はパン屋さん巡りなので我慢。。。

販売から厨房に移ったスタッフの子に久しぶりに会って、いろいろおしゃべりできました。それもうれしかった〜。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-05-25 22:45 | 東京スイーツ&パン
<< パンツアー 第1弾 関西ヘビ女の会 >>