2007年 06月 07日   ココロ、奪われました
1ヶ月以上も前から緊張しながら楽しみに待っていた、東急フードショーでのイベント。
初日の今日は、パリ セヴェイユ/金子シェフカカオエット・パリ/ジェロームシェフのコラボ!!!!!
普通なら有休をとって朝から並びたいところやけど、就職したばかりの身では、そんなのムリというわけで。。。最初からもう諦めていました(´Д`)
でも、まだ残っているかもしれない新作限定ケーキにわずかな期待をかけて、仕事帰りに渋谷へ〜。
d0027448_22322317.jpg


そして、
←このパネルの写真だけでも撮ろうと思って。










そしたら!! なんと!!!!!
ジャ〜〜ン!!
d0027448_22473754.jpg

食べることができたのです(≧▽≦)
私が行くと既に3人待っていて、たぶん30分くらい待ったのかな?
でも、あまりにうれしくて待っている間も幸せに浸っていました^^

トワ エ モワ
☆ココナッツ&バナナ&ライムのソルベとクランブル
☆ココナッツサブレ&パイナップルとライムのコンフィチュール&マンゴームースのミルフィーユ、ココナッツとパイナップルのギモーブを乗せて
☆バナナとパッションのミルクシェーク
☆トロピカルフルーツとアールグレーのジュレ、ココナッツシャンティー
☆ココナッツケーク

金子シェフから手渡してもらうデセール。
ココナッツ、バナナ、パイナップル、マンゴー……夏気分いっぱいのスイーツ。
どれも一口一口、大事にいただきました。
そして、金子シェフともいろいろとたくさんお話をすることができました。
ジェロームシェフ&貴子さんとも久しぶりにお会いしました。
憧れのシェフを目の前に、頑張って話そうとするけど、興奮と緊張で言いたいことがうまく言えない…(涙)
でも、やっぱり金子シェフはとっても素敵でした☆
またまたさらに惚れちゃいました、わたし…(≧∀≦)

今日はあまりの嬉しさで、興奮して寝られそうにありません(≧д≦*)


d0027448_22401298.jpg
このパネル、かっこいい(〃▽〃)
金子さんも安食さんも、藤川さんも…ステキです☆あ、ジェロームさんも。






明日はフランス語なので、自由が丘のお店に行ってきます♪






☆おまけ☆
d0027448_23254869.jpg

今日、フードショーで食べられなかった場合の保険に…と言えば贅沢&生意気やけど、せっかく近くに勤務しているので、イデミでケーキを購入。
フレジェット、コートダジュール、べ・キャライブ
帰宅後、ムースの軽い食感と、気持ちの高ぶりにまかせて、一人で3つ完食。
今日は贅沢すぎるディナーでした★
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-06-07 23:38 | 東京スイーツ&パン
<< セレブランチ☆ 6月6日はロールケーキの日 >>