人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 06日   淋しい気持ちはスイーツで埋める
実は明後日は私のバースデー☆
今年は、お祝いに温泉旅行に連れて行ってもらいます。(+新しいデジカメ)
でも…
「ムーきちとは一緒には行かん。」
と頑なに言い張る彼。
私も頑固やってよく言われるけど、彼もかなりの頑固者というか、素直じゃない。絶対にムーちゃんのことかわいがってるのに!!
私としては3人で旅行に行きたいけど、滅多に連休の取れない彼がせっかく言ってくれているのに、ここで断ってはかなりヤバいと思い、泣く泣くムーちゃんは置いて行くことにしました。

そんなわけで、今、私の隣にはムーちゃんがいません。。。(; ;)
いつもお願いしている美容院のホテルに預けてきました。
別れる時には私の方が泣きそうです…。

ああ、、、淋しい。
ムーちゃんも淋しくしてないかな??
ちゃんと、ねんねできてるかなぁ。。。

「私の誕生日なのに、これくらいのワガママ聞いてくれてもいいのに!!」
…という思いが強くなってきています。
私がどれだけムーちゃんを大事にしてるか分かってるはずなのに。
しかもムーちゃんのお誕生日は私の2日後。一緒にお祝いしたかったな…。

次こそは絶対に一緒に行ってやるーーー!!!!!



美容院はたまプラ(からかなり歩くけど)なので、ついでにデフェールへ。
淋しい気持ちはスイーツで埋める_d0027448_0224780.jpg

ミルリトン、ジバラ、新作のちゅらうみ
ミルリトンはふんわりしたクレームダマンドの中に、アプリコットが入ってます。
ジバラは、マロンのパウンドケーキの上にはサクサクとしたフィヤンティーヌ、その上にはチョコレートのブリュレ(?)。これ、と〜っても私好みのケーキ♪
ちゅらうみは、お友達に教えてもらった、この夏の新作スイーツ。さっぱりとしたジュレとま〜ったりとしたピスタチオのムースが美味しい☆

やっぱりスイーツは心を癒してくれます。
でもやっぱり淋しい。。。(涙)
kiyomi by panna310 | 2007-07-06 23:45 | 東京スイーツ&パン
<< 三十路女への門をくぐりました マカロンを買いに… >>