2007年 07月 08日   三十路女への門をくぐりました
お誕生日を迎えました☆
早くも30回目の。。。
毎年誕生日には、自分の年齢を思っては、自らの意識面とのギャップから
信じられない思いで驚いてはいたけれど、今回はその思いも最大。

でも、それほど「三十路突入」に嫌悪感はなくて、
どちらかというと、「人生の節目」の一つとしていつもより特別にお祝いしたいくらい(^^;

今年の彼からのバースデープレゼントは、温泉旅行&デジカメでした。
そんなわけで、七夕〜誕生日にかけて伊豆に旅行に行って来ました!
海の幸をめいいっぱい堪能し、温泉に入り、畳のお部屋でくつろぎました。
ムーちゃんの事で彼にはグチグチ…と言っちゃったけど、
でも、ほんとはとても感謝しているんです。
まあ、ムーちゃんにももっと愛情を注いでくれたらよりいいんですが。。。(ーー;



なぜか、「20代よりも30代のこれからの人生のほうが楽しくて充実したものになる」
という予感が以前からあります。

ずっと、まわりの友達より遠回りをしてしまった…という意識もあって、
20代は“自分の本当にやりたい事”を探しながら常に焦っていたように思う。
それが、30歳を迎えたことによって不思議と気持ちにゆとりができたというか、どっしりと落ち着いたような気がする。。。

これからは、今までよりももっとお友達と会って、一緒に美味しいものを食べにいったりしたいし、フランス語の勉強ももっと頑張りたいし!
将来は子供も欲しいし、もっと先の将来はフランスにも住みたい!!
…とやりたい事や目標もいっぱい。

三十路女を楽しみます(^0^)♪
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-07-08 00:47 | ひとりごと
<< おめでとう!私!! 淋しい気持ちはスイーツで埋める >>