2007年 07月 23日   最後の日記…!?
以前から考えてはいたことなんやけど、とりあえずこちらのブログでの日記は
最後にしようと思います。
30歳のお誕生日がきたらそれを最後にしよう、金子シェフのB.Dケーキで最後を飾ろう〜なんて一人で勝手に考えていたのに、あまりにもル・マンジュ・トゥーの感動が大きくて、ズルズルいっちゃいました。。。(^ー^;

同僚の秘書友達には、「アイドルの引退宣言じゃないんだから〜!自意識過剰!」と怒られつつも(笑)、きちっと線引きをして自分で「こう!」と決めないとダメな性格なので。。。
そんなわけで、この日記も自分自身へのケジメのつもり。

もともと、3ヶ月のパリ短期留学の毎日を記録に残しておきたくて始めたこのブログ。
いつからなのか?最近では、大好きなスイーツや食の記録をとどめておくものだけになっていました。
やり始めたらきちんと更新しないと嫌なので、溜まっていく日記もストレスへと変化。勝手に自分の中で義務みたいなものになっていました。しかも、要領がめちゃめちゃ悪い私なので、大したことは書いていなくても、日記一つ書くにも時間がかかるんです。。。(+ +)
写真や文字の位置、「これは“は”?“が”?」とか…(苦笑)
ほんと、要領の悪さには自分でも呆れるくらいなのです。


うぅーん。。私はこんなことがしたかったんじゃないのに。
これからは、その時間を使ってお勉強に励みマス!!
でも、書くことで発散できていたことも確かなので、これからは別のところで
取り留めもないことを気ままに書いていくつもりです。



こんな私のブログでも、同じフランス好きやスイーツ好き、わんちゃん好き etc.の方々からコメントをいただいたり、お知り合いになれたり…ブログ上だけであっても出会えた全ての方に感謝します。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-07-23 23:35 | ひとりごと
谷シェフとタダシのコラボ(!?... >>