カテゴリ:日本のわんこ( 3 )
kiyomi
2006年 01月 05日   こんなところにワンコ♪
昨日、ずっと気になっていた青山の雑貨屋さんに入ってみました。
かわいいシャンデリアがたくさん飾ってあって、シャンデリア好きの私は
いつか入ろうと思ってたんです。
いろんな作家さんの作品が置いてあって、アクセサリー類もどれもかわいい!!
王冠型のアクセサリーBOX(?)もとっても欲しかったけど、
その時私の心を射止めたのがコレ!
d0027448_16114138.jpg

わんちゃんのブックカバーです☆
昨日は、ブックカバーにしては高すぎる・・・と思って悩んでたんやけど、
今週末は姪の誕生日なので、B.Dカードと一緒に買いに行って来ました。
黒い子もいて、白は汚れが目立つなぁ・・・と思ったけど、それを利用して、
いい具合にムーちゃん色にしようかと思ってます(^0^)
今、聖書を包んでくれてます。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-01-05 15:57 | 日本のわんこ
2005年 07月 23日   鎌倉わんこ
鎌倉でもた~くさんのワンちゃんに会いました。
その度、「あ、わんちゃん!」と言う私。
「さっきからそればっかり。」と突っ込まれる・・・。

店先にて。
その①
d0027448_23184943.jpg

その②
d0027448_23192499.jpg

この子、ほんとにお利口さんで、とってもかわいかった!!
この敷物から外に出てはいけないらしく、置物のようにじっとしてるんです(*^-^*)
口からはみ出ちゃってる舌もきゃわゆい!

うあ~ん、わんちゃん飼いたいよーー(><)
す、スリスリしたひ・・・
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-07-23 23:14 | 日本のわんこ
2005年 07月 09日   自由が丘にて
昨日、スイーツフォレスト前に何匹かわんちゃんが繋がれていました。
パリのわんちゃんもお利口さんやったけど、東京のわんこだって負けてません!
おとなしくご主人さまを待ってました。
d0027448_16273329.jpg


そういえば、私の夢は愛犬を連れて、“代官山を散歩&カフェでお茶”することやった!
日本では、パリみたいにわんちゃんを連れて電車に乗ってる人は見かけないし、
今は、“愛犬とニ子玉デート”を目標にします★


スーパーでいいもの発見♪
d0027448_16382839.jpg

[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-07-09 16:08 | 日本のわんこ