カテゴリ:パリの飲み物( 9 )
kiyomi
2005年 05月 24日   ボルビック その8
以前見かけたボルビックの紅茶。
アナナス&ココバニラと同じく色付きものには慎重になっていた私は、
その時は買いませんでした。1.5Lしかなかったし。
でも、今日500ml発見!やっぱり気になって、桃のフレーバーを購入。
けっこう香料がきついかも…。
d0027448_6392433.jpg

[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-05-24 06:30 | パリの飲み物
2005年 05月 10日   ボルビック その7
レッドグレープフルーツ味。これはすごくすっきりしてて、後にちょっと苦味が残ります。フルーツとしてのグレープフルーツは大好きやけど、これはもう少し甘くてもいいなぁ。一応お水やから、そんなこと求めるのは変やけど。。。
d0027448_16503385.jpg

[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-05-10 16:44 | パリの飲み物
2005年 04月 29日   ボルビック その6
フランボワーズポム。これは新発売だそう。すっきりシリーズです。私はフランボワーズに期待して大きいのにしたけど、ポムのほうが好き。後日、ポムの1.5Lを買いました。d0027448_2015689.jpg
d0027448_20152352.jpg

そして、この間の炭酸入りのもののイチゴ味がありました。そして、またココアが飲みたくなり牛乳を買いました。一応こんなところでカロリーが気になり、今度はdemiの青いほうにd0027448_20333680.jpg
d0027448_20433177.jpg

[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-04-29 20:13 | パリの飲み物
2005年 04月 23日   ボルビック その5
d0027448_20103944.jpgアナナス。う~ん、これはおいしー♪同じアナナスでもこの間のとはえらい違い…。今のとこ、イチゴとアナナスがお気に入り。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-04-23 20:08 | パリの飲み物
2005年 04月 23日   ボルビック その4
d0027448_206370.jpg前々から気になりつつも、買うのを躊躇していたのがこのアナナス&ココバニラでした。1.5Lのしかないし…。うーん、買わなきゃよかった。。。うちのお母さんが好きなバニラの香りのアロマキャンドルを思い出します。飲み物にこれはきついです。。。
d0027448_20302446.jpgそして目についたアプリコット味の炭酸入りのお水。これはおいしかった!後日フェットに持っていったら、けっこう人気でした☆
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-04-23 20:04 | パリの飲み物
2005年 04月 19日   寒い日には…
miyaちゃんが牛乳がおいしいと言っていたので、寒い時にココアにして飲もう!と思い購入。demiじゃないほうがおいしいらしいので、こちらの赤いほうに。日本のよりミルク臭さがなくて飲みやすいけど、私にはなんだか物足りないような。。。d0027448_20271226.jpg
d0027448_20275715.jpg

[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-04-19 20:25 | パリの飲み物
2005年 04月 15日   ボルビック その3
d0027448_201053.jpg前に見た時はぶどう味やと思ってたら、よく見たらカシスでした。私には香料がきつすぎました…。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-04-15 19:59 | パリの飲み物
2005年 04月 14日   ボルビック その2
ペシュ&オレンジ。そして、シトロンとmikaさんお勧めのオレンジ。パッケージがキャラクターのほうは甘めで、フルーツのイラストのほうはすっきり味みたいです。ペシュ&オレンジはちょっと香料がきになったかも…。d0027448_19563375.jpg
d0027448_19565824.jpg

[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-04-14 19:53 | パリの飲み物
2005年 04月 09日   ハマりました…
フランスにはボルビックのフレーバーものがあるという情報を得ていたので、d0027448_19463290.jpg興味津々で試してみようと思っていました。そしたら、イチゴ味発見!!しかもパッケージがかわいい☆日本ではお水なんてほとんど飲まない私やけど、う~んこれにはハマりました。これから全制覇するぞー!
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-04-09 19:43 | パリの飲み物