人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 21日   Fete de la Musique
Fete de la Musique_d0027448_5273543.jpg今日は、アルザスに一緒に行くことになったkanakoさんと、カフェにてやっとのことで作戦会議。
・・・と言っても、私が考えているプランの発表の場となっていた気がしないでもありません。。。
今日も暑いのでディアボロ・カシスをお供に。
甘くて味も好きやけど、この色がたまらなく好き☆

今日は夜にもディアボロ・フレーズを飲みました♪

アルザス・・・いよいよ来週です!


今日パリは「Fete de la Musique(音楽のお祭り)」♪♪
Fete de la Musique_d0027448_543417.jpg

いろんな所で無料ライブが行われたり、街中でもいたる所で演奏が行われていました。
街中が音楽であふれる日。





miyaちゃんと知り合いの方たちと一緒に、ルーヴルに無料コンサートを聴きに行ってきました。
Fete de la Musique_d0027448_5465930.jpg

22時開演に合わせ、1時間前にはすでに長蛇の列。。。
観客席なんてあるはずもなく、地べたに座るとオーケストラの姿なんて全く見えない・・・。
でも、とっても綺麗な曲でそんなこと苦には感じないほど。
アンコール曲を含め計2曲の、1時間あまりのコンサートでした。

Fete de la Musique_d0027448_5562815.jpg


          祭のあと。






一応、夕食用にと買ってみたジェラール・ミュロバゲット・トラディション
Fete de la Musique_d0027448_61209.jpg

焼きたてではなかったようで、なんてことはない普通のお味でした・・・。
kiyomi by panna310 | 2005-06-21 05:19 | パリスイーツ&パン
<< 1番すきな動物(人間以外) ミルクと混ぜるだけ~ >>