人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 02日   バタークリームへの目覚め
バタークリームって、今までちょっと小バカにしてました・・・。
勝手なイメージで、どことなく古くさい気がしてたし、生クリームのほうが
断然おいしいと思ってたし。

反省。。。バタークリームさん、ごめんなさい m(_ _)m

作りたてがこんなに美味しいとは思わなかったのよーーぅ (>_<)

今日、作りたてのバタークリームを食べさせてもらいました。
画像がないのが残念・・・。
シルクのように光沢のあるクリームは、すーっと軽くて驚くほどミルキー!!
練乳やん!!(感激) おいしすぎるー。
めちゃめちゃ私好みなのです♪
こんなに美味しいバタークリーム、今まで食べたことがありませぬ。
クロワッサンやトーストした食パンに乗せて食べたら、これだけで最高のごちそう☆
あ~~止められない!
ただ、怖いのはカロリーだけ(涙)

でも、きっと私が作ってもこんなに美味しくはできないな・・・。


それにしても、今日食べた広尾の某ケーキ屋さんのケーキ・・・その味にショックを受けました。。。(T T)
二度と食べることはないやろうなぁ。。。
kiyomi by panna310 | 2005-09-02 22:58 | ひとりごと
<< 4個完食・・・ ルヴァン >>