人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 18日   食べ納め
今日のランチは外食。
骨董通りにある椿穴子丼
食べ納め_d0027448_11112881.jpg

小鉢が3つもついててうれしい♪
とっても優しい味でした。
でも、明日から本気ダイエット(短期集中)を決意したので、しばらく耐え忍びます。。


先週のパン屋さん巡りから、全てが狂ってしまいました・・・。
風邪が治ったこともあり、急に食欲が出てきた、というか「食べやな!」という感じで
食べまくりの日々なのです。確実に胃が拡張しました。
夜遅くにあんこをスプーンですくって食べたり・・・。
でも一番の理由は、私にしては珍しく、夕食にがっつりお米&お肉を食べるという日が
続いたため、一気に体が太りモードになってしまったのだと(涙)
だって、実家から私の大好物を送ってもらったんやもん~
食べ納め_d0027448_1135484.jpg

この、肉と脂の対比がすばらしい!! 私は松阪牛よりも好き☆
きっと普通の人はなかなか食べられないもの。
この瞬間が、一番父親のありがたみを感じる私です。。。
kiyomi by panna310 | 2006-01-18 11:07 | ごはん
<< 癒しのパン屋さん 初詣 >>