人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 04日   寒くない・・・??
ムーちゃんの毛が伸びてきたので、トリミングに連れていきました。
私も彼も、ふわふわもこもこのムーちゃんが好きなんやけど、静電気で毛が大変やし、
お散歩に行くと毛が汚れちゃうので、思い切って短めにお願いしました。
トイプーに人気の“テディベアカット”に・・・と思ったけど、今のムーちゃんの毛質、毛量では難しいとのこと。

前回以上に別人となってしまいました。でもかわいい(*^ー^*) ←親バカ
寒くない・・・??_d0027448_2334059.jpg

でも今回もお利口さんで頑張ってくれたようです。偉い!
このバンダナはトリマーさんがくれたもの。
お昼寝できなくて疲れたムーちゃんは、ごはん食べてからずっとねんねしてます。
風邪ひかないかな~??それだけが心配・・・。


トリミング中、2時間ほど待ち時間があったので、たまプラまで歩いて戻り、デフェールへ。ずっと食べたかったヤドカリ。 おっき~い!
寒くない・・・??_d0027448_23132719.jpg

このミニ版で「タニシ」ってのもありました。懐かしい響き・・・。

クロワッサンドランジュ
寒くない・・・??_d0027448_23301786.jpg


持ち帰れるのなら、生ケーキも買いたかった~。
kiyomi by panna310 | 2006-02-04 22:52 | 今日のムー
<< 再会♪ 名字が変わりました >>