人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 27日   ついに口に…!絶賛サブレ
ついに口に…!絶賛サブレ_d0027448_245613.jpg

職場の先輩が二人とも大絶賛していたピエール・エルメサブレ・ショコラ・ア・ラ・フルール・ド・セル。 私も絶対に好きなはずだと言われ、仕事帰りに立ち寄りました。
うん、確かに普通のサブレとは全く違う食感!
カシャッ、ホロホロとと崩れてジュワ~とバターが広がり溶けてなくなってしまう感じ・・・。
キュッと効いた塩もちょうどいい。お、美味しいなぁ~~☆ 
贅沢なおやつ。


そして、今日のお昼は青山のソルレヴァンテで。
デセールが美味しいというので、パフェを今日のお昼ごはんにしちゃいました。
メニューが多くて決められない私に、オリジナルのパフェを作ってくれるというではありませんか!!
ついに口に…!絶賛サブレ_d0027448_2195051.jpgキャラメルを使って、フルーツもたっぷりで、ボリュームも・・・と欲張りな私(苦笑)
イチゴたっぷりのパフェ。
主役やったはずのキャラメルは・・・あまり感じられず(; ;)でも久しぶりのパフェに大満足です♪
チュイールもおいしかったナ。
他のも制覇したいかも★
kiyomi by panna310 | 2006-02-27 02:03 | 東京スイーツ&パン
<< 贅沢すぎるランチ 葛藤 >>