人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 06日   フランス・ワーホリ熱再び・・・
大好きなパン屋さんラ・マン・キ・パンスに行って来ました。
おいしいクロワッサン・ダマンド
フランス・ワーホリ熱再び・・・_d0027448_20485310.jpg

私的にはもっと甘くてもいいけど、全然くどさがなくておいしいです。
さっくりしているけど底はしっとりしてて、ヴィロン系もカイザー系もどっちも好きな私としては一度に両方味わえてうれしい☆

プチパン フロマージュオランジェ
フランス・ワーホリ熱再び・・・_d0027448_20535147.jpg

オレンジピールとグリエールチーズがよく合います。
プチパンやから食べきるのにちょうどいいサイズ。

ブリオッシュ ソシス
フランス・ワーホリ熱再び・・・_d0027448_20562650.jpg

見るからにおいしそうな姿!
パンはほとんど食べない彼やけど、お惣菜パンは食べます。
なので、これは半分こ。ちょい甘のブリオッシュ生地がサクッとして、ソーセージとよく合います。もちろん、マヨもプラス。

ル・カドー
フランス・ワーホリ熱再び・・・_d0027448_20593458.jpg

ミニクグロフ。マロングラッセがごろごろ入ってます♪

ラマンキは洗練された味のパンたち、という印象があります。
シェフと年齢が近いこともあり、お話するのもとても楽しい^^ 奥さんとも。
kiyomi by panna310 | 2006-04-06 20:42 | 東京スイーツ&パン
<< マカロンフェスティバル その3 マカロンフェスティバル その2 >>