人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 25日   ようこそ、我が家へ
今日は学生時代の友人たちが新居(と言っても1年経ってるけど)に遊びに来てくれました♪
そのうちの一人は結婚パーティーに来れなかったし、今日は別の子が来れなくて、
なかなか5人揃うことができないのが残念なところ。。。

午後3時、みんなが揃ったところで遅めのランチ。
ようこそ、我が家へ_d0027448_0513165.jpg
私が作ったのは、鶏肉のトマト煮込みとブロッコリーのポタージュのみ・・・^^; 他は友達が来る途中で調達してきてくれました。でも、美味しいと言ってもらえてよかった~☆ 鶏肉のトマト煮込みはきっとル・クルーゼのお陰(^~^)

そして友達が持ってきてくれたケーキ。
ようこそ、我が家へ_d0027448_23164976.jpg
自宅近くのKAIFUDOというお勧めケーキ屋さんとのこと。私はジャンケンで負けた結果、抹茶プリンになりました。ここ最近、ジャンケンで負けてばかり・・・。でも優柔不断な私はそのほうがかえって助かりました^^; 滑らかでおいしかったナ~。
そして、ロールケーキをくれました☆
ようこそ、我が家へ_d0027448_2331316.jpg
すごく黄色い生地はなんだか玉子焼きを思わす味わい。久しぶりのロールケーキはおいしかったよ、トモありがとう~(^-^)

途中、ある訴訟問題についてみんなで討論が始まったり、なんだか学生時代に戻ったようやったなぁ~。
こうやって定期的にみんなで集まれたらいいな。
ムーちゃんもすごく嬉しそうやったし^^
みんなが帰った後は、二人きりになって急に淋しくなってしまいました。。。
ムーちゃんはよっぽど疲れたようで、ずーっと寝てるけど。

そして、今日、ムーちゃんがレディーの仲間入りをしましたぁ~★
そろそろかと思ってたけど・・・。
喜ぶべきことなのか・・でもなんだかちょっと淋しい気分。
お赤飯を炊こうかしら??
kiyomi by panna310 | 2006-06-25 00:28 | ニコ・ライフ
<< ハ~ックション! ひっさびさ~ >>