人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 10日   アニキの味
アニキの味_d0027448_20313481.jpg
ずっと食べたいと思っていたなんつっ亭のラーメン。
本店じゃないけど、川崎店に行ってきました。
お客さんが途切れることがないほどやったけど、回転が速いのがラーメン屋さんのいいところ^^私はこってりトンコツが好き。でも、すごく感動ってほどでもなく、NO.1ラーメンに出会いたいと思うこの頃です。(そんなにラーメンを食べてはないけど・・)


その後、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観に行きました。彼に席を予約してもらって行ったけど、かなり空いてました☆
やっぱり、オーランド・ブルームはカッコイイ!!!!ということを再確認。アニキの味_d0027448_20513170.jpg


久しぶりに飲んだメロンクリームソーダ
期待していなかったけど、このソフトクリームがなかなかおいしかったです♪









そして、駅を歩いていていきなりコケました・・・。
なんで?なんで??彼が言うには電池が落ちていたそうな???
そして、「そんな変なサンダルを履くからやで」と・・・。
かなり恥ずかしかったです(>_<)
アニキの味_d0027448_20595582.jpgちなみにこのサンダル→。
確かに歩きにくいけど(石畳や坂なんて歩けない)、かわいいやつなんです。ソールにはキラキラのビーズが付いてるし☆ 皮ひもを足首にぐるぐる巻きつけるんです^^ 
この邪悪な?トラはブローチ。同じデザイナーさんらしいです。
kiyomi by panna310 | 2006-08-10 20:27 | ごはん
<< ぶどう4kgのゆくえ 本日こどもの国は休園日 >>