人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 26日   ワンコでマウス
ワンコでマウス_d0027448_13412025.jpg
超アナログ人間の私が就活にあたり初めて買ったノートパソコン。
パリにも連れて行った相棒。
でも最近、その調子の悪さが目立ち始め、いつ壊れてもおかしくない状態に…。
ブログを更新するにもエラー、エラー、エラー!!で時間がかかりまくり(T△T)
そんなわけで、彼のMacを一緒に使わせてもらうことにしました。
ここんところ、ずっとMacを使ってるけど、なんせそれまでMacなんて使ったことない><
ただでさえコンピューター系には弱いのに…。
一つ一つ教えてもらいながら、ようやく慣れてきたところです。

やっぱりマウスはあったほうが使いやすい。
新しい相棒に愛着を持つようにマウスもお気に入りを、と探した結果、
こんなかわいい子が我が家に来ました。
なかなか使い心地もよいです^^
kiyomi by panna310 | 2006-08-26 13:37 | ひとりごと
<< 念願のイタリアン 今日もモクモク >>