人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 31日   夏の終わりに…
夏の終わりに…_d0027448_2071697.jpg
夏が終わる前にかき氷を食べに行こう!ということで、ランチに京はやしやに行ってきました。最初、「雪山」にしようと注文したら、2〜3人前あると言われたので「小雪(?)」に。
抹茶ゼリーをトッピングしました。
けっこうなボリュームやったけど、食べてみるとそうでもなく、ほどよい感じ。
練乳がおいしい!トッピングで追加すればよかったな…。
あとは、白玉が氷にまみれて固くなっちゃったのが残念。
でも、満足、満足☆


夏の終わりに…_d0027448_202928.jpgそして、この前に先輩と生麩丼を半分こしました。お米なんて食べる気は皆無やったのに、写真を見てとても惹かれてしまったのです。一見ヘルシーそうやし、きっとこれを食べるチャンスは今日だけ、と思ったんです。。。 半熟卵をまぜまぜ、生麩の食感もおいしかった^^
kiyomi by panna310 | 2006-08-31 20:05 | 関西スイーツ&パン
<< ご無沙汰しておりました うさぎちゃんになれる日 >>