人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 06日   前を向いて歩けない
毎日エルメの前を通って通勤している私。
頻繁に変わるディスプレイも気になるけれど、歩きながら店内を凝視、できる限り商品チェックをしてしまう…。そんな今日、伊勢丹新宿店限定やったはずのレ・キャリを発見!!
エルメはどれもけっこうなお値段やけど、一つ1000円をきると「けっこう安いやん!」と思ってしまうのが恐ろしい。セック類は本当なら500〜600円くらいが希望なのに。。。
前を向いて歩けない_d0027448_23252728.jpg
アルザス地方のパン・デピスにもいろいろ種類はあるけれど、こういうのも好き♪しっとりした生地と、まわりの甘くてシャリシャリした食感。
そして優しく広がるスパイスと柑橘系の爽やかさ。

フルール・ド・セルがほどよくきいたマカロン・カラメルと一緒に。
kiyomi by panna310 | 2006-09-06 23:27 | 東京スイーツ&パン
<< 祝☆2周年 彼と私の共通点 >>