人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 24日   次回こそは行きます!!
1ヶ月半以上も前から予約していたレ・クレアシヨン・ド・ナリサワ
土曜日のランチは予約開始日にすぐ埋まってしまうほどなのに、予約がとれて楽しみにしていました。しかも早めの結婚式1周年記念を祝うつもりで。
なのに、なのに、彼は仕事(><) ずっとお願いしてたやんかーーー(涙)
なんのために頑張って電話したのかわからない、なんだかあほらしい…。
誰かお友達を誘って行くことも考えたけど、一度彼に食べさせてあげたいというのが一番の目的やったし、自分一人だけ贅沢するのも気がひけたので、泣く泣く我慢。。。
同僚のお友達に譲りました。
お母さまとおばあちゃまと一緒に行ったらしく、3人ともすごく気に入ったとのことで喜んでもらえました^^

そのお礼もあってか、近くにできたというルージュ ブランシュのロールケーキをいただきました☆次回こそは行きます!!_d0027448_036770.jpg
この間食べたPロールよりも生地は目がつまっててしっかりしているけれど、クリームの量はちょうどよくて、素朴で懐かしい味わい。けっこう食べごたえがあります。
今度は、ラゾーナにモン・シュシュのロールケーキを買いに行こうと思っています。




次回こそは行きます!!_d0027448_044574.jpgそして、今日が最終日やった銀座松屋の九州物産展。アルデュールのマカロンを買いました。抹茶&マロン、バラ、ミルク、オレンジ&ヘーゼルナッツ、グレープフルーツ&バルサミコを。そしたら、少し割れているので…と洋梨&黒こしょうのマカロンをおまけでいただきました。カシャッと崩れるけっこうしっかりめのマカロンでした。
kiyomi by panna310 | 2007-04-24 00:12 | その他スイーツ&パン
<< イートインを堪能 なんとか食べることができました >>