人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 05日   コロコロのお肉が食べたい
せっかくのGWなのに彼は普段通りお仕事。
でも、今日1日だけお休みやったので、横浜へデート。
来週は結婚式1周年ということで、式を挙げた教会と、そろそろ満開であろうバラ園に行くのが最大の目的でした。
コロコロのお肉が食べたい_d0027448_23412741.jpg

とっても天気がよくて気持ちがいい〜。バラは全部咲き揃ってはいなくて、ちょっとだけ期待外れやったかも。でも、結婚式を思い出しては、もう一度やりたくなりました…その時はAラインのドレスを着たいナ〜。(無理やけど。。。)
そして、バラ園といえば必ずパリのバガテル公園を思い出すので、またパリに行きたい想いが強くなるばかりなのです(>_<)コロコロのお肉が食べたい_d0027448_23505223.jpg


お家のお庭にバラの門(またはトンネル)が欲しいという憧れはあるけど、こんなかわいいお花の小道もステキ^^








ランチは、同僚の子に教えてもらった鉄板焼よこはまで。ロイヤルパークホテルのB1にあります。目の前で鉄板の上でジュージューとコロコロのお肉を焼いてもらいたい、というのが二人の希望やったのです。
コロコロのお肉が食べたい_d0027448_23583738.jpg
私はレディースランチに。
始めにお弁当が出てきました。
これだけ食べればけっこう満腹になります。。。





コロコロのお肉が食べたい_d0027448_021169.jpg一番楽しみにしていたフィレステーキ。よくを言えばもっとコロコロ肉厚がよかったけど、柔らかくておいしい〜とりあえず満足です。そしてエリンギがなぜかすごく美味しかったです^^;





コロコロのお肉が食べたい_d0027448_05260.jpg
これは彼が頼んだ、オムライスとフィレステーキのランチセット。
目の前でオムライスも作ってくれます。卵がとろ〜っとしてておいしい。
むむ、こっちのほうが良かったかも。。。!?




ああ、横浜の山手に住みたい。。。(一時期、夢みていた私)
kiyomi by panna310 | 2007-05-05 23:35 | ごはん
<< フランス語教室の誘惑 パッチリめでお願いします >>