人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 30日   日頃のお礼に
この夏、私にもボーナスの代わりに一時金がでました★
先生方の寛大なお心に感謝、感謝です!!

そんなわけで、日頃のお礼のつもりで、彼に焼き肉をおごってあげました。
フレンチ嫌いの彼なのにこの間はナリサワに付き合ってもらったし、最近よく「焼き肉が食べたい」と言っていたので、久しぶりに用賀のら・ぼうふへ。
前回はあまりの美味しさに感激し、「毎月通う!」と盛り上がったものの、実に半年ぶり(苦笑)大好きなレバ刺しが売り切れて食べられなかった前回のリベンジにと、前日の夜は「何を頼むか?」を家族会議。私が一人で興奮していただけのような気もするけど…。
また、予約システムを知らなかった前回は2時間半ほど待たされたので、今回は、2時前にお店に到着。少しすると仕込みのためにお店の人が来て、お店が開くので、店内のノートに名前を記入。2番目でした★


その後、渋谷へ行って、お誕生日プレゼントに新しいデジカメを買ってもらいました(^0^)
ちょっと早いけど、これは、お誕生日旅行に使えるようにと、使い方をマスターすることを考慮してなのです。現在、この子の名前を考え中。。。


そして、開店の5時前にまた「ら・ぼうふ」へ。
日頃のお礼に_d0027448_1133234.jpg日頃のお礼に_d0027448_1144957.jpg





ナムル                    牛とろ

日頃のお礼に_d0027448_116627.jpg日頃のお礼に_d0027448_117158.jpg






牛レバー               上タン塩(2枚焼いてしまった後…)

日頃のお礼に_d0027448_118288.jpg日頃のお礼に_d0027448_1184584.jpg






とろカルビ                 はらみ

日頃のお礼に_d0027448_1194792.jpg日頃のお礼に_d0027448_1202051.jpg






さがり                    ロース

日頃のお礼に_d0027448_1213146.jpg日頃のお礼に_d0027448_1221468.jpg






カルビ                    タンスタ焼



やっぱり焼き肉には白飯が一番!!
ここのお肉は上質でとっても美味しいのに、かなりリーズナブル。
また「月1回は来なきゃ!」と決意も新たに。
でも、地元・松阪では、どれも味噌ダレで食べていたので、その味が恋しかったりします。
kiyomi by panna310 | 2007-06-30 00:34 | ごはん
<< 最上級のパン 中毒 >>