人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 09日   おめでとう!私!!
おめでとう!私!!_d0027448_843491.jpg

1日遅れやけど、Myバースデーケーキ☆
やっぱりコレがないと!!
もちろん、最愛のパリセヴェイユで。
1ヶ月以上も前からオーダーしていました(*^ー^*)

記念すべき30歳のお誕生日なので、私だけの完全オリジナルをお願いしたいという気持ちもあったけれど、「私なんかがおこがましい…」と金子シェフにとても言い出すことはできず。。。
彼も食べやすいようにムースなどの軽い口当たりのもの、私にとってもパリの思い出が詰まった特別なケーキであるシュープレームに★
そして、大好きなサントノーレ キャラメルのプチシューを付けていただきました(^0^)
彼と二人で食べるにもかかわらず、「たくさん食べたいんです…」と言う私に、
サイズは大きめにしてくださいました♪
なんと、これらはシェフのご好意で(≧∇≦)

ケーキを受け取りに行くと、金子シェフが出て来てくださり、お話もすることができました。相変わらず緊張してしまう私…心臓ドキドキで鼻の穴はふくらむ…(苦笑)


今日は彼の帰りが遅かったので、一人撮影大会をしながらずーっとおあずけ状態。。。
やっぱり一人で食べるのは淋しいし…。
彼が帰宅したのは12時半頃。それから二人でケーキをいただきました(^0^;
ムーちゃんにもシューのキャラメルクリームを少しあげました^^
(ちなみに明日はムーちゃんのお誕生日です☆)
さすがにこの時間ともなるとバクバク食べるのはためらわれます(ーー;
食べたい気持ちを抑えて、明日の楽しみにとっておこう♪


あ〜シアワセ(〃▽〃)
kiyomi by panna310 | 2007-07-09 08:41 | 東京スイーツ&パン
<< Le séminaire de... 三十路女への門をくぐりました >>