人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 16日   チョコレート・パラダイス★
「パラダイス銀河」を歌っていたのは光GENJIだったなぁ。
でも、最近の私の気分は「パラダイス・チョコ」~♪

今日は学校が終わってからギャルリー・ラファイエット・グルメ
チョコレートを求めて行きました。
日本に連れて行く用はタブレット中心と考えているのです。
おお~!いつ来ても素晴らしい品揃え!!o(><)o

ウロウロ~ 行ったり来たり・・・

チョコレート・パラダイス★_d0027448_744617.jpg
今日もけっこう買ってしまった。

とりあえず昨日&今日の収穫★





全部ベッドの上に広げてはニヤニヤしている私・・・ムフ。

でも、パラダイスのはずが・・・日本へのお持ち帰り用やから食べれない。
ある意味地獄です(; ;)
大事に密封袋に入れて、冷蔵庫の野菜室に冬眠させておきました。
み、見てはいけない。。。


そして、遅ればせながら、昨日ヌテラを買いました。
チョコレート・パラダイス★_d0027448_7514086.jpg

おやつ用のチョコレートも尽きてしまったので、これはおやつにもなるし一石二鳥!
と思って。
帰国まで3週間。
もう一つちっちゃいのにしようと思ったけど、こっち(400g)で正解でした。
味は分かってるつもりやったのに、ここまで美味しかったっけ!?と感動。
気づいたらスプーンですくってそのまま食べている私。。。
止まらないーっったまりませんなぁ~。
1日ですでに3分の1を消費してしまった(@@;
こんなことなら、もひとつ大きいのでもよかったかも!?

日本に送る荷物の仲間入り決定!!



ところで、今日、とりあえず学校が終了しました~。
明日の午後に少しだけラボに行くのですが・・・。
いま思えば早かったなぁー。
もっと勉強したらよかったと後悔もあるけど、学校は楽しかった☆

フィリップに「終了証の記入はミッシェルとフィリップのどっちがいいか」と聞かれたので、
悪いとは思ったけど、長く教えてもらったミッシェルに書いてもらいました。

カトリーヌが今日いたら、絶対彼女にお願いしたのになぁ。。。
kiyomi by panna310 | 2005-06-16 07:22 | パリスイーツ&パン
<< 日本に帰る楽しみ♪ 看板犬 >>